2016年4月9日土曜日

特殊な天候を愛でる


みなさんは覚えておいでだろうか・・・黒衣森に現れる伝説の存在を。

蛮神オーディン

それはすでに忘れ去られた伝説のF.A.T.E


遠い昔、多くの命知らずが彼の亡霊の装備を求めて立ちはだかったという。

だがそれも今は昔。
多くの冒険者がオーディンの横を素通りしていく。

それでも彼の亡霊が出現する際には、その周辺で【闘気】という特殊な天候が発生し続けている。

この【闘気】ですが、具体的にはこれくらい見た目が変わります。


シルフ領はもともと特色のある風景なので、ここまで変わる天候は珍しいです。

というわけで、今回はシルフ族のデイリークエスト中に発生した【闘気】の特集です。

カメラマンの腕と加工技術は置いといて、こんな感じなんだなーとお楽しみください。





 

 
ちょっと気になってクローズアップしてみました。
この門の意匠ってコウモリモチーフですよね?

 
しかしテンパードとはいえなぜシルフの門にコウモリが・・・(´・ω・`)
この辺、気になります。

そして最後はたまたま発生した『森の暴れん坊カフレ』さん。
いつもの1.5倍迫力があります。。ここにオーディンいなくてほんとによかった・・・(´・ω・`)
 




他にも特殊な天候はいくつかあるようなので、見つけたらまたSS撮りためたいと思います。
では、楽しいエオルゼアライフを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿