2016年11月12日土曜日

有頂天7区荘からの招待状 レストランガイド

最近ツイッターを賑わせている有頂天7区荘というものをご存知でしょうか?


Atomosサーバーにあるというこちらのマンション。なんと現在100室が埋まっているという盛況ぶり!!
しかもそのうちのほとんどがコンセプトショップになっているという。


これは行ってみるしかない・・・!!



 

GODBARなる場所のOPEN日。悲劇が起こりました。
なぜかウルダハスタートで作ってしまったAtomosのこげララ。
大きな間違いに気づき、キャラクター再作成しようとしたところ・・・・・(´・ω・`)
なぜ今日に限って門が開かないのか!!
ガッカリ・・・




って、このままでは終わりません!!!

日を改めて、再び有頂天7区荘に行ってまいりましたよ?!



ここに100室ものテナントが入っているとは・・・
もはやここはアパルトメントというよりら○ぽーと商業施設?!


まずは食欲を満たすために、号室にあるLammy's DINERへ。
こちらのオーナーシェフ ラミーは、クックパッドにレシピをいくつも登録しているエオルゼア料理人です。

ラミーさんの気になるレシピはこちら

おいしいにおいがこちらまで漏れてきそうな素敵なレストランです。


 
 
 
 

家具はエレゼンのラミーさんに合ったサイズなので、ララフェルのお客は介助してもらわないと使えませんw
皆さんも美味しい食事を堪能しにきてはいかがでしょう?


次に向かった先は、30号室にあるGOD♰BAR
こちらはさきほどの招待状を作ったKinaさんがマスターを務めるお店。
Kinaさんは、GOD Kinaの名で知られる風景加工士さんです。
※海外で有名なとあるハイランダーの方ではありません
Kinaさんの作品はこちらから鑑賞することができますよー!
 
 
開店日にはあるトラブルに見舞われ、来店できなかったこちらのBAR。
ツイートでチラ見はしていたのですが、大人の雰囲気が漂っていますネ。
 
 
 
ものすごい位置にリテーナーが配置されてる!と、小心者のこげララはビビりまくり!!
 
しかし、このミコッテが動き出し、普通に出口に向かっていった時には口から心臓が出そうでしたよ?!|д゚) 
 

発見したタイミングと完全に一致ですW
しろやま先生、あのときは挨拶もせず大変失礼いたしました(´・ω・`)


こちらのBAR、開店は不定期とのことですが、まったりと素敵な時間を過ごしてみるのはいかがでしょう?


シメは、83号室にある陳飯店
11月8日に開店したばかりの新店舗です。


町の中華屋を想像していたこげララは、陳さんに謝らなきゃいけませんね。
リアルゼアではなかなか敷居の高い、高級中華レストランでした。

円卓の上に乗っていたのは、おいしそうな北京ダック!!
いいなー食べたいわー(/ω\)


他にも、紹介したいお店はいくつもありますが、今回はこの辺にしたいと思います。
ではみなさん、楽しいエオルゼアライフを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿