2016年11月2日水曜日

アニマ―サリーに行ってきたよ!後編

 
Anima鯖の一大イベント、アニマ―サリーに行ってまいりました。
前編についてはこちら


第2部開催前、すでに会場は人でいっぱいに!


ミラプリコンテストだけに、会場も凝った仮装の観客だらけです。



 
 
うーむ。これは出演者プレッシャーですね!(´・ω・`)


そして二部が始まった・・・・


あれ・・・この人って事件屋の・・・(´・ω・`)
なんか舞台らしきものが始まりましたけど・・・


どこかで見たような恰好の騎士様ですね。
こちらはあまりおしゃべりがなかったのですが、殺陣だけで十分かっこよかったです。



こちらもどこかで見たことのある海兵さん?!
みなさんとてもクオリティが高いです!


こちらは未エントリーだったのかな?もしかしてサプライズゲスト?
 

そしてラストはアリスと不思議な仲間たち!!

そうかー。二部はコスプレ大会だったんですね(イマサラ

こちらのイベント、今季で3回目の開催。
たぶん来年もやってくれると思いますので、気になった方はぜひご参加ください!!


そして、面白かつ円滑にイベントを開催してくださった運営様、お疲れさまでした!!
素敵な時間をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿