2016年11月29日火曜日

探検手帳を追いかける


3.5パッチの概要と予定が発表になりましたね!!

中でも今回注目すべきは、追加家具と探検手帳の関係!!

吉田Pの言いっぷりだと、こちらを埋めないと手に入らない絵画があるようです(´・ω・`)


探検手帳、イシュガルドはともかくとして、エオルゼア部分を埋めてない人はいっぱいいるはずです。
多少緩和されたとはいえ、時間・天候・場所・エモートを細かく設定されているし、移動自体が難しい目的地を指定されているものがあるからです。


かくいう私もまったく手をつけていなかったクチです!



しかし絵画がかかってるとなれば話は別。
この暇な時間を使って埋めていくしかないでしょう!!



これから探検手帳調べるよーという方はこちらのサイトがとても便利です。
★むーむーさんのこちらのクロックも便利です。

ホント助かりますよねー。

ただ実際初めて見て思ったのが、イシュガルドよりエオルゼアの方がイイ!景色が見られるということ。
難易度高めなだけに絶景も多く入っております。
ぜひ記念のSSを撮りましょう!オススメです。


-001-

-003-


-006-

-008-



-009-

-010-

-013-



-014-


-016-


-020-



 

0 件のコメント:

コメントを投稿