2016年11月25日金曜日

酒ルゼア⑨イディルシャイア


みなさんこんにちは。私は今、ゴブリンと人が交わる街イディルシャイアに来ています。
こちらはシャーレアンたちが作った後捨てられていたところを再開発している町で、今まさに発展途上!!
訪れるたびに新しい建物が出来上がっていく様に、心ときめかせる者も少なくありません。


さて、このイディルシャイアにも近々オープンする酒場があることをご存知でしょうか?


オーナーの金豚アドキラーさんはすごく横柄な人です。
服の感じだとイシュガルドからの移民なのでしょうか。
もしかしたら貴族出身なのかもしれません。



門の横にちょこんと座っているララフェルちゃんとよく見つめあってますけど、この二人どんな関係なんでしょうね。
しかもこのララフェルちゃんめっちゃおしゃれ!
この帽子、たぶんオリジナルですよね・・・ほしい・・・(´・ω・`)


中にはまだスタッフの姿がありません。
でも、すでにお酒や料理は準備してあって、おいしいお酒が頂けますw



エレゼンサイズなのか、カウンターの酒には手が届きませんでした;
でもタルの中からいい匂いがしてきたので、オープン後にはこちらの樽酒もふるまわれることでしょう。


ちょっとウトウトしていたのですが、一点気になることが(´・ω・`)


男の人の叫び声のようなものが、ひっきりなしに聞こえてくるんですよ、ここ(´・ω・`)


がけっぷち亭の周辺を探索していたら、崖から落ちそうな男性を発見しました!
なるほど。確かにがけっぷちw


<がけっぷち亭>
【アクセス】イディルシャイア西から歩いてすぐ
【営業予定】未定

0 件のコメント:

コメントを投稿