2016年11月8日火曜日

『居酒屋 猫のしっぽ』ですてきな週末を!

 
 
ラベンダーウッドの美しい木々の中にその酒場はある。
BAR Lambda 用心棒支店 『居酒屋 猫のしっぽ』
Mandragoraに本店がある BAR Lambda の2店舗目の支店だ。
 
 
2016/11/6(日)にプレオープンしたこの店は、Lサイズハウスの珍しい店でもある。
 
 
中に入るとがらんとしたエントランス。
初めて入る客はどこへ向かったらいいのか戸惑うだろう。
記者も寄り道しようとしてまっすぐゴールへ向かってしまったほどだ。
 
真面目な読者は、迷わず左手奥の白いドアを開けてほしい。
 
 
ドアの向こうには、ゴージャスな別世界があなたを迎えてくれるだろう。
広々とした空間には、Lサイズならではの大型家具がいくつもあるのだ。
 
 
これらの家具を遊び倒してこそ、一人前の大人!!
しかし、記者はまだどう使ってよいか戸惑うしかなかった・・・(´・ω・`)
 
 
今日はプレオープンだったためか、1号店、2号店のママたちが心配そうに見守っていた。
『猫のしっぽ』と他店との違いは、ママではなくマスターだというところと、マスターがカウンターにいないというところだろう。
 

さらにこの店の目玉では、東方より招いた職人の手によるシルバーシャークの解体ショーを見ることができる。
凶暴なシルバーシャークを生け簀で解体する姿はまさに圧巻!!これは男のロマンといえよう。
 
 
こんな大人空間『居酒屋 猫のしっぽ』
本オープンの日にはぜひお酒を片手に訪れてみてはいかがだろうか。
 
 




 
詳細情報
【住所】 Yojinboサーバー ラベンダーウッド3区28番地
 
 
 『居酒屋 猫のしっぽ』は、ラベンダーウッドの3区の北西エーテライトより橋を渡ってすぐのところにあります。
ラベンダーウッドまでは、グリタニアの槍術士ギルド付近の船着き場より船便にて乗船いただけます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿