2016年11月26日土曜日

レストランPASTAへようこそ!

先日、ロードストンにこんな素敵な告知が出ました!


~告知~明日、金曜日25日の22:00~24:00までレストラン『PASTA』開店します‼
場所はミスト・ヴィレッジ第4区59番地のFCハウス地下1階が会場となっております。

 
 

これは前回プレオープンでチェックできなかったレストランの告知ではないですか!!


というわけで今回はベリアスに新しく誕生したレストランPASTAを紹介したいと思いまっす!


レストランは開店前にもかかわらず、デブチョコボが列を作っていました。
皆さんの期待の高さがうかがえますね。


ルミナスガーデンがめいいっぱい植えられたお庭に


シンボリックなサボテンダーの植木

 
エントランスの大水槽も訪問客の目を楽しませてくれます。

 
そして階段を下りると、そこにはアットホームなレストランエリアが広がっていました。


 
この日のメニューは、モリーユサラダとカルボナーラとドリンクのセットでした。



 
 
レストランにはお化けが住み着いているらしく、いろんなところで怪現象がw


最後には悪霊化して刃物で斬りかかるというハプニングもありましたが、皆さん楽しそうでした。



<レストランPASTA>
【所在地】ミストヴィレッジ4区59番地
【アクセス】リムサ・ロミンサから船または、低地ラノシアから陸路にてミストヴィレッジ4区へ[拡張街]ミストヴィレッジ南西エーテライトからすぐ
【営業時間】金曜夜9時~12時 ※開店時、PT募集上に告知あり

 


0 件のコメント:

コメントを投稿