2016年11月28日月曜日

不審者すぎてスイマセン・・・



前回ジェミ子の部屋を観覧しにいたのはいつのことだっただろうか。

勇んで出かけた2回目の観覧!

にも拘わらず別会場。

というわけで、いつもどおりお庭をうろつくことから始めます(´・ω・`)



あまりのゴージャスな庭に、他人のお宅にも関わらずはしゃぐもこさん。
グループポーズ中に話しかけられていたのに、まったく気づきませんでした。

不審者すぎてすいません(´・ω・`)

お家探検はまだまだ続きます。
玄関で待ち構えていたのはキキルンサンタ。
空中で浮いているとか・・・この家には悪霊がすみついているのだろうか(´・ω・`)





すでに会場ではジェミ子の部屋が始まって・・・・




ジェミ子さんじゃない・・・・(´・ω・`)

実はこの日ジェミ子さんのマシンにトラブルが発生していて、ジェミ子の部屋が急きょ延期になっていたのでした。
ツイッターチェックしてれば知ってたみたいなんだけど。。。。ねw

その代わりに、ゲストのジローさんを囲む1問1答大会が開催されておりました。

コンビニに早く行きたいという理由で答えを急ぐジローさん。
どこかそわそわしていませんか?

突然の参加型トークショーに緊張MAXになったモコさんはとりあえずお酒飲みながら、いろんな場所のSS撮りまくっておりました。

不審者すぎてすいません(´・ω・`)

あえて名前は張りませんが、著名な方がいっぱいでした。知ってる人を探してみるのも楽しいかもしれませんネ・・・









 

 

え?トーク聞いてないんじゃないかって?
そ・・・そんなことない・・・ですよ?(´-ω-`)


ジローさんはいいました。
「文句を言われなければOK☆彡」


・・・・多少違っていたかもしれませんけど、言われてから消せばいいだったカナ・・(´・ω・`)

次回までにジェミ子さんが帰ってくることを期待して~




0 件のコメント:

コメントを投稿