2016年11月12日土曜日

有頂天7区荘からの招待状 ショップガイド

最近ツイッターを賑わせている有頂天7区荘というものをご存知でしょうか?


Atomosサーバーにあるというこちらのマンション。なんと現在100室が埋まっているという盛況ぶり!!
しかもそのうちのほとんどがコンセプトショップになっているという。


これは行ってみるしかない・・・!!

 
というわけで、今回は見て楽しいコンセプトショップを紹介したいと思います!
 
 
まずチェックしたいのが46号室のHAIR SALON ACER
 

 
どうです?この再現度!!
こんな家具がエオルゼアにあったなんて、驚きですよね!
お店は美容師さん1名で切り盛りしているようですが、こんなところでカットしてもらえたら素敵な気分になれそうです。
 
次に気になったのが49号室の魔法雑貨屋「ぺこらぼ。」
 
 
入り口は入った瞬間確信しました。ここはくろまじゅつのやかただと。
 
 
カウンター内にお邪魔すると、真っ赤な血?!
これは・・・何かの儀式の後でしょうか(´・ω・`)
 
 
奥の作業場ではかわいい魔女さんがお昼寝中。
しかし騙されてはいけません!もしかしたら実はものすごい黒魔術の使い手かもしれないのです(´・ω・`)


他にも、紹介したいお店はいくつもありますが、今回はこの辺にしたいと思います。
ではみなさん、楽しいエオルゼアライフを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿