2016年11月1日火曜日

オバケな守護天節


今年の守護天節は様々なユーザーイベントが開催されていましたが、ほとんど行けませんでした(´・ω・`)

だが

そんなこげララにも最後にして最大のチャンスが!!


お化け界のスターこばけちゃんことリムサの亡霊Chicoさんが主催する、お化けによるお化けのための一大イベントです。
果たして24人も揃うのか・・・でも揃ったら面白そうだよネ!!!

たまたまお化けスーツがチェストに入っていたのを良いことに、こちらのイベントに参加させていただきました!!!

日曜の夜23時前からManaDCの各サーバーにて追加オバケを募集し、24人そろった時点から様々な手段を使ってCFでのマッチングを画策!


クロちゃんの手帳が原因なのか、言語統一だけではなかなかマッチングしません(´・ω・`)
PTの振り分けからあーでもないこーでもないを繰り返し、約2時間ほどTwitter上で議論を交わしながら登録取り消しを繰り返し・・・・・
そして!!


もうだめかと思った午前1時。ついに出会うはずのない別鯖のおばけたちが出会うことができたのでした!!




皆さんお気づきだろうか?
画面いっぱいのオバケの中にたった1名生身の人間が紛れ込んでいることに!!

オバケばかりの古代の塔に狼狽える生身の人!!

すかさず主催オバケからのフォロー&販促チャットが入ります。


さすがはお化け装備推奨委員会!!!


ではご覧ください!23人のおばけ+1人の雄姿を!!!







 
何度も死に、そしてよみがえるお化けたち。





最後は生身の1名様を囲んで集合写真!!


彼には主催様からお化けスーツがプレゼントされました。
よっ!太っ腹!!!


★動画をUPされた方がいたので、こちらもご紹介しておきます。
    あなたもお化けスーツを手に入れて、来年の守護天節参加してみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿