2016年11月9日水曜日

ベリアスにもカフェができました!

以前から、風のうわさで聞いていたカフェがついにテストOPENしました!
 

これは・・・ブロガーの端くれとして行ってみるしかない!!



紅葉の赤がとても印象的なお庭の入り口で、店員のRinさんが出迎えてくれました。
店長のお名前がMomijiさんなのだそうです。
なるほどねー(●´ω`●)


秋で統一されたお庭がホントに美しく
ふと見上げた景色に息をのんでしまいました。
これ、満月の夜景とかめっちゃきれいなんじゃなかろうか・・・


ススキがこれでもかってくらい使われたお庭には、もちろんSISIODOSIもありました!!


店内は男性でも入りやすいゆったりとした雰囲気。
 

店長も店員さんも白猫!!
これはエオルゼア版の猫カフェですな・・・(●´ω`●)


お日様たっぷりの店内で、温かい飲み物を飲みながらお昼寝・・・なんてのもよさそうです。


地下はプライベート空間・・・って言ってるそばから勝手に入って、テンション上がるこげララ。
VIPルーム的な雰囲気の談話室がありました(´・ω・`)



こういうセンスほしいですー。どこかに売ってないでしょうかねー(´・ω・`)




なぜ視点切り替えなかったのか!!
これは反省会ものですな(´・ω・`)


こんだけ好き放題しても怒らないMomijiさん、神様か(´・ω・`)

こちらの陽だまりカフェ『白猫』オープンしたらぜひたくさんの人に来てもらいたいものです(●´ω`●)
癒し系です♪
※カフェ『白猫』本オープンしました!現在不定期営業中です。


以上、現場のこげララがお伝えいたしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿