2016年11月21日月曜日

ベリアスにもBARができましたぞ!

土曜日、なにげなくPT募集を開いてみると・・・・
 
 

ナンダッテー!!!!!


ブロガーとしてこんなネタ話題に食いつかないわけにはいかないっ!!!

というわけでやってきました。ミスト7区36番地。


めっちゃいい立地ですね!



センスの光るお庭に思わずパチリ!
うーん・・・こんな展開どこかであったような・・・(´・ω・`)


なかに入ると広いエントランスが。
なるほど・・こういう使い方もいいですね~(●´ω`●)


迷ったふりして地下を探索していると、カフェ『白猫』店員のリンさんが迎えに来てくれましたw
どうやらこのBARの仕掛け人の一人は『白猫』のもみじさんのようです。
カフェ『白猫』についてはこちらの記事で紹介しています。


リンさんについて2階のBarエリアに行ってみると・・・・

 
そこはどこかアメリカンな雰囲気のするBARでした。
11月後半ということもあって、店内はすっかりクリスマスモード。

 
 
 
 
カフェ『白猫』と同じく、こちらでも食事とドリンクをセットをいただきました(●´ω`●)

 
奥にはみんなで踊れる大きなお立ち台。
誰でも好きな時に好きなように踊っていただけますw

 
 
 
こちらのお店の家主さんは、この日踊っていたかわいいバニーちゃんでした。
実は1か月以上前からオープンに向けて準備していたんだそうです。

 
踊りつかれたときには、こちらのカウンターでイケメンバーテンダーさんとの和やかなおしゃべりを。




みんなカウンターに集まったら、お立ち台の方が無人になっちゃった・・・

ワイワイやりたい団体さまでも十分楽しめる広さがあります。
ベリアス在住の方も、そうでないお客様もぜひ一度こちらのBARにお越しください。


<BAR OceanTerrace>
【所在地】ミストヴィレッジ7区36番地
【アクセス】リムサ・ロミンサより船。または、低地ラノシアから陸路にてミストヴィレッジ7区へ
       ミストヴィレッジ北西(船着き場)エーテライトからすぐ
【営業時間】週末夜21時くらいから。※開店時、PT募集上に告知あり


0 件のコメント:

コメントを投稿