2016年11月25日金曜日

続・石の家のおかしな面々

最近ほとんど帰らなくなった石の家。
そこでお留守番している面々にも、小さな物語があります。

彼らのいままでを追った前回までの記事はこちら

今回は竜詩戦争 戦後編での彼らの動向を追ってみました。


イダ&パパリモ帰還後



相変わらず恋愛脳のエノル。妄想をこじらせて任務に支障が出ているようです(´・ω・`)
ここまで露骨に言ってるのに、まったく気づかないオ―カーもかなり問題ありですね。


しかし今回一番のサプライズはこれ!

 
イジルドール殿というのは、こちらのおじいちゃん。
暁にスカウトされた孫娘を追って、石の家にやってきていました。
 
 
しかし・・・若いころすごかったとしても、もうかなりの高齢。
孫をスカウトした際には、要介護状態だった人です。
 

最近ほのぼのした雰囲気でにぎわいを見せてきた石の家で、ついにしばらくぶりの死者が出たのでしょうか??
すごく気になるところですが、その後を知るのはもう少し後の話になります。


3.4 終了後

正式参加したアリゼーを囲み、士気の上がる面々

 
 
エノル・・・・兄に何を求めてるんだ?
アリゼーさん、気を付けないと面倒なことに巻き込まれそうです(´・ω・`)
 
 
そして、ついにホウメイさんの口からおじいちゃんの消息が語られます!!
なんだーまだ生きてんじゃん!!意味深なこと言って驚かせるなよ!!w
 
 
原因はこれかーーーーーーーーっ!!!!
 
 
 
ホウメイさんの心配が現実のものになった・・・というわけですね。
アリアヌさんの苦労が偲ばれますw
 
早く続きがみたいなー。できればイジルドールさん復帰を望みますwww
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿